メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

初めての痛み方 

2014年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


午前5時、左膝内側、半月板のあたりに激痛が起きて目覚めた。こんなことは初めてだ。
どうにもならなくて、湿布を3枚貼ったら、1時間でおちついた。即効性のあるこの湿布は非常に有難いけれど、どんな鎮痛剤がどのくらい入っているのかな?と、逆に心配になる。
よその病院で処方される湿布より、効き目がはるかに良いのだ。

膝は落ち着いたが、朝食を作る時から腰痛も辛くなり、今、洗濯機を回しておいて、座ったら落ち着いた。

腰痛は、かなり気分に左右されると聞く。

昨日は、あの明かるすぎるビルは何だと言う6年越しの疑問が解けて、楽しかった。
グーグルアースで、屋上のフットサルコートの照明がはっきり見えて、ギラギラする光の正体が分かった。
疑問はとことん知りたがる私。まさかネットだけでここまで解るとは、思わなかった。
楽しいことがあったのになんで痛む?
雨のせい? あ、雨が止んだ!


夫にプレゼントする初心者用カメラが届いた。息子が手配してくれたもの。
写真を撮らない人だから、全部私がお膳立てしなきゃ。
説明書は、パナソニックより、読みにくい。でも、電池とカードを入れて、目下充電中。

当分、自分のカメラの説明書を読む暇は無さそうだ。
でも、メカが好きだからいじくるのは楽しい。

しばらく座って腰痛も治まった。
買い物に行かなくちゃ。
郵便局へ先に行かないと、財布が空っぽだ。
梅雨の晴れ間は用事が多すぎる。

アベリアが咲き始めた。





ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ