メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

青いケシの花を見てから 

2014年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 感動を新たに青いケシの花を鑑賞後、クリンソウが咲いているというので
下山途中の大池に寄ってもらいました。

大池は怖くなるほど神秘的な池でした。

会いたかったクリンソウが池の畔に沢山咲いて



名知らずの花達です。





別命 マムシ草と言う・・

 
「高遠」 しんわの丘ローズガーデン
高遠の桜は有名ですが近くにこのような素敵な花園がありました。
園内に一歩踏み入れて最初の花、ラベンダーをパチリ!



▼マークをクリックしてご覧になってください。
 
駅に向かう途中に雨が降ってきましたが通り雨だったのでしょう。
蕎麦畑の白い花を案内してもらいました。

 信州の素敵な花達を見ていただきありがとうございました。
至福の日を思い出しつつ良い時を少しでも多く
過ごせるようにしたいと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ