メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日

DO IT PRO BONO 

2014年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 充実の一日
 
 A社の株主総会に出席。トヨタから新任社外取締役就任の他は格別の変化なし。11;00時には予定通り総会後の取締役会・監査役会も終了。
 
 日本総研に移動、プラチナ・ギルドの会のNさんと昼食を挟んで、「ソーシャルキャピタルと経済」の寄稿文について内容チェックをお願いしていましたのでそのコメントを聴取。 その後13;30から経済産業省の新プロジェクト「次世代ヘルスケア産業協議会」の勉強。
 
 16;00からプラチナ・ギルドの会の各種プロジェクトメンバーと打ち合わせ後、16:30-17;30で外部理事を含め総会前理事会開催。総会招集と議題について打ち合わせ。特に外部理事からはNPOの目指すところ(ブランディング戦略)について有益なサジェスチョンがありました。
 
 18;00-20;00 例会開催。講演者は(社)日本国際化推進協会、大村貴康代表。外国人国費、私費留学生に対する諸プロジェクトについて。後半は進行中の各プロジェクト・ヘッドから現況報告とHPのアクセス分析と見直し検討について打ち合わせを行いました。
写真は芝刈りを済ませた我が家の庭。手前のコーヒーの木が大きく育ってきています。日々是好日。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ