メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

独演会は大成功でした 

2014年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私にとって、二度目の独演会。
脚が悪いので、車で送り迎えして下さいました。

前半30分、休憩後30分。怪談を中心に、4話語れましたよ。

前半は、黒いTシャツと黒ズボンで洋物。
「鋳掛屋と幽霊」「ちびちびイヌ」どちらも覚えたてだけれど、つっかえないでやれました。

後半は、茶色い作務衣を羽織って。
「法印様と狐」「霧に消えた粂市」
4話目の粂市になると、ちょっとうっかり、肝心の部分を飛ばして、戻ったりしましたが、どうにかちゃんと語れました。

どの話にも、皆さんの反応が嬉しかったです。
本人が一番楽しんで語ったので、皆さんも楽しんでいただけたと思います。

お菓子を頂戴して、うちまで送って頂きました。
また、よろしくお願いします。

皆さん雷雨になる前に、帰れて良かったです。









ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ