メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

東海岸 3 

2014年06月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは ヘイズで靄っている
 雨無しの為 地中から煙が噴き出している

 3鹿目 午後のシュノーケリング
 砂浜での小魚 ウミガメの産卵場所があり 卵を保護するための柵が作られている所
 最後に ホテル前の海でのシュノーケリング
 なんで此処なの?
 今 この下にウミガメが来ている 潜って!
 本当に大きなウミガメが真下にいる
 大きさは想像以上 色も違っていたけど 見る事が出来てラッキーだったんでしょうね

 シュノーケリングの船が沢山集まって 人間も沢山 横前の人が・・デブの男が足をバタバタさせて とってもはた迷惑 しょうがない
根性悪に思われても良い 
 足を払ってやった。。
 同じ船の人なんだけど 中国人
 船に戻って来た時もそうなんだけど デブの男の人とデブの女の人の二人 船の梯子の所に掴まって 離れずに浮いている
 掴まっていなくても デブは浮く!って言ってやりたい〜〜 でも言えないでしょう
 本当に中国人っていう人種は 気を使うなんて心を持ち合わせないんだから・・
 
 なんだかんだと言いながら 十分にシュノーケリングを楽しませて貰いました
 
 日焼けして ちょっぴり疲れたけど
 楽しい思い出が出来ました

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR









上部へ