メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

日本には 原発を阻止した市町村が34ヶ所もあった 

2014年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



貧しい土地で、金が必要で、かつて原発を容認した町や村を非難は出来ませんが、日本には、原発に「ノー」と言い通した町や村が34ヶ所もあったと、HOOPさんの所に載っていました。原発を阻止した方々は、福島の事故後ウチは本当に良かったと言っておられました。町民の対立など、多くの困難を乗り越えて「ノー」と言い通した方々は偉かったと思います。
一部の地域の反対闘争は、マスコミも報じていたけれど、東京者には、反対運動に気づけなかった土地が大半ですね。
34ヶ所とは驚きました。

ご立派です。









ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ