メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

ブラジルワールドカップが始まった 

2014年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★まだまだ先だと思っていたブラジルワールドカップが始まった。
既に2日目が終わって、ブラジルは順当に開幕戦を勝利で飾ったが、前回優勝のスペインはオランダにまさかの大敗である。
 
 
 


 
★ BS放送では全試合をな放映するとかの力の入れ方である。
ある意味では、オリンピックよりもビッグイベントなのかも知れない。
 
昨日までに既に4試合行われ、その結果は以下の通りである。
ほぼ、順当な結果だとは思うが、
スペインがオランダにこんな大敗を喫するとは誰もが予想もしなかったに違いない。
5−1はサッカーでは考えられないほどの大敗なのである。
 
         
 
 
いよいよ3日目を迎えて、今日は日本が登場する。
 
        
 
 コートジボアールと対戦する日本の試合の見どころは
 
     
 
 このように書かれている。
  日曜日の10時試合開始は、最高の時間帯なのだが、私はどうしても外せない所用があって、実況放送は見ることが出来ない。
 
    
 
 予想フォーメーションは、このようになっているが、ボランチの遠藤は私は外したりはしないのではと思うのだが・・・
兎に角、頑張って緒戦を勝利で飾って欲しいものである。
 
 
★English Version です。
★NPO  The Good Times のホ―ムページです。
★会員さんのブログを集めた Tumblr です。 
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★40万人フォロワーのいる公式ツイッターです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ