メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

電圧と変圧器 

2014年06月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは晴
 
 大きく見える老眼鏡を 日本の百均で買って来た
 恐ろしいほど良く見えて メガネを掛けて鏡を見てびっくり・・
 口の周りの梅干しシワ 毛穴にシミまで
 老眼になっている目には見えないものが・・
ショックでそこまで見えなくていいと ワタシは使うのを止めたのに 主人は 良く見えていい って使い始め 
 デジカメのコンセントには 100から240まで使えるって書いてあるよ〜 
 携帯のも大丈夫だよ〜
 
 いつの間にか いろんなものが 対応できるようになってきているのかもしれない と言う結論にはなったが なかなか信用できない

 以前 日本から持って来たドライヤーをショートさせたのは 忘れられないから

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

老眼鏡

トパーズさん

アハ! 私も老眼鏡で鏡を見て
思わずのけぞりました。
今まで、気がつかなかった毛穴の開きや
しみ、皺が凄かったです。
あんまり良く見えるのも、過酷な現実を知らされて
よくないかなぁ〜

2014/06/21 23:50:46

PR





上部へ