メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

判らない天気・ハエ 

2014年06月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは久し振りの快晴 
 
 多分 今は雨季だと思うのですが・・昨日の午後まではズーッと曇り空で でも それほど雨は降っていない
 ワタシが日本へ行っている間に降っていたのか?
 ゴルフ場の芝 フェアウエーの雑草は青々としていて 日本へ行く前の枯草のぼこぼこのコースではなくなっていた
 コースの管理者が替わったのか?
 いつでも動かしていたスプリンクラーが止まっていて グリーン周りがグチャグチャしていないので 気分よくアプローチが出来る
 以前は 刺さってグリーンにボールが転がってくれないし クラブは滑らずにざっくり なんて事が毎度 下手さ加減を言えなかった
 ところがところが・・
 なんでなのか?判らないけど・・
 カートにハエが大集合 ??
 殺虫剤はナシ
 大量のハエとゴルフ。。
 
 次回は 大丈夫?かな〜?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ