メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

病み上がりのゴルフ 

2014年06月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンはくもり

  主人曰く いつもと同じ曇りだけど 今日はとっても暑い・・なんでだ〜?
 まるでワタシのせいであるかのように・・
 でも ワタシのせいかもしれないとは思っている自分がいる
 常々感じている事 予定があっても雨が降らないで欲しい なんて祈った事はないが ノー天気なワタシにはあまり意味が無い事なのかも 
 ヨレヨレになって寝込んで 始めてのゴルフ クラブを振る腕に力が入らない
 だんだん慣れてきて振れるようになり この調子だと大丈夫
 日本へ帰って 又 クラブを仕入れてきた
 ワタシには合っている 安いけど新品のクラブ 値段ではない ブランドでもないんだね
今度帰った時にはドライバーも買いたいな

 病み上がりの体では やっぱり疲れた
 今夜は きっとグッスリ眠れそう
 毎日 良く眠れているんだけど・・ね!
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ