メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

春 我が家の小庭 

2014年06月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは曇りスコールは昼食時と夕食後 窓から外を眺めると 大粒の雨が落ちて行くのが見える なんか不思議な感じです

  我が家の玄関先にある紫つつじ 蕾が膨らみ始め3個目が膨らむと・・桜の開花宣言が聞かれる いつもの事なので 誇らしかった
 赤いバラの木もある
 頂いて来て 挿したのが根付いた
 このバラも私にとっては 凄い花で 5月の母の日には咲いてくれる
 今年も見事に咲いて見せてくれた
 珍しく主人が赤いバラを誉めた
 毎年母の日には必ず咲いているね!
 手を掛けてやらないのに・・ボタンも咲いた
 芍薬は蕾が膨らんで あと少しの所で帰って来てしまったのが心残りだったけど・・

 日本の春は美しい



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ