メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

春霞 

2014年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



五月も最終日になってしまいました。
予報通り気温が上がり、日差しが強かったです。
熱中症も発生したとか・・・。
近くの小学校では運動会でした。
清水まで行ってきたのですが、道路沿いの小学校も同じように運動会をやっていました。
運動会は秋が定番。
五月に運動会が行われてしまうというのは、昭和生まれにとってはいまだにピンとこないものです。
車中から見て山際がかなりかすんで、遠くのほうが見えにくくなっていました。
春霞というのは風情のあるものですが、どうも広い範囲で黄砂が発生していたようです。
明日も黄砂を観測する可能性が大きいそうです。
「洗濯物はサンド振り払って取り込んでください」
朝そんな報道を耳にしました。
なぜ三度?
答えは砂(sand)だから・・・。ですって!(笑)
これはジョークです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ