メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

オカリナクラブに強力な助っ人が 

2014年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


新年度の高齢大が始まって、初めてのオカリナクラブ。生徒は一人も増えなくって、たった二人のまんま。

でも、高齢大のお仲間の、ピアノの先生が、後半の1時間、伴奏をつけに来て下さいました。
すごくパワフルな方で、元気いっぱいの演奏に圧倒されっぱなし。
ついていけない私はあっぷあっぷ。でもピアノが加わって、華やかさと元気さが出ました。今後が楽しみです。

でも来年の新年会でやる予定の「早春賦」難しすぎ。
背比べもとてもついてゆけないし、困った落ちこぼれです。

新年会の舞台に上がる曲のもう一つは、オクターブの範囲内で、♯も♭もない曲にして欲しいです。今年の新年会は、それだったから、出来たのですもの。


今日は、脚の具合がかなり悪くて、暫く座ると、痛くて立ち歩けない感じ。少し歩くとやや落ち着きます。
それでも、帰りに3つのお店を回って、汗だくで帰宅。
物置から、扇風機を出しました。エアコンはまだつけません。


苺の花は白いと思って居たら、赤い花もあるのですね。







ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ