メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今は全く走れませんが・・ 

2014年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:マラソンは最高で何キロ走ったことある?
参加中
本文はここから


私は短距離は苦手で運動会の徒競走で走れば、いつもビリケツだったよ  

しかし持久走は意外と強かったって・・嫌いじゃなかった 


マラソンの練習などしたことなかったと思うが、距離で一番走ったのは中学の時の校内マラソン大会かなぁ・・


学年別だったのだろうと思うが1年生の時だけで、5キロ位だっただろうか・・確か4位で新聞社のメダル貰ったことあったよ 


その後は学区民運動会のマラソン競技で、大人の女子が走る人が少なく役員だったが、何度か走ったことあったよ(2キロ前後?)


しかし小学生なんだけれど田圃道、追い越そうと思うと前を塞ぐ・・確か大人ではトップだったかなぁ・・


それと今は泉区になったがまだ若林区でやっていた頃の市民マラソンは、3キロコースだったか・・順位は覚えてない 


目下は歩くのもX脚で膝がぶつかって歩き難いし、走ることなど全然できず道幅が広い信号はやっとだね 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ