メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ナビスコ杯ガンバ大阪戦〜! 

2014年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝刊を見る前にディジタル版を覗いたが、今日のナビスコ杯第6節ガンバ大阪戦の記事が見つからず、先にブログネタなど書いていたら「ご飯です〜!」って呼ばれちゃった 


チラと朝刊を覗いて来たら(ゆっくり見ている時間がない)スタメン予想載ってました 


昨日のヘイスタのマスター平吉さんのブログに、「ウイルソン選手が・・」ってあったから心配したが「休養のため」とあった(石川(直)選手も)


元ガンバ大阪戦士の2人が燃えているらしい 


スタメン予想に勇人選手の名もあった(太田選手はサブか)し、武井選手は晋伍選手とボランチ復帰で(キンちゃんが右SB)・・


そう・・武井選手がボランチで出た試合は負けなしだったよね(サガン鳥栖戦は右SB)


サガン鳥栖戦と入れ替わったのは武藤君が、赤嶺選手とのツートップと勇人選手と太田選手でキンちゃん復帰くらいか・・


梁選手はボランチからSHに戻り・・


左SBは二見君に頑張って貰わないとね 


ノリカル選手はまたFW登録なのかなぁ・・


今季は残っている選手はリタイヤの選手くらいだから・・・


いくら予選敗退が決まっても、このままじゃ終われない 




ガンバ大阪はヤットさんと今野選手はいないんだよね 


FC東京戦で2発の宇佐美選手には注意 


今日はあの大ケガ・・再手術から、大海選手がサブ入りとあったね 


もしかして(ウイルソン選手が休養で)タカさんもサブ入りかな・・


ユアスタに出かける前に午前中絵手紙教室がある 








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ