メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

笑える話 

2014年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「笑える話」から、ネタを盗用しました。

◆その1
虚無僧で立っていると、選挙カーから『ごせぇん ありがとうございます』。
(なに「5千円ありがとう?」、うらやましい)と思ってしまう私。
虚無僧の私にも「5千円」じゃない「ご声援」でもいいですから ください。

◆その2
最近の子は漢字が書けない。

?「結婚しました」のお知らせハガキに「性が変わりました」と。
  はぁ、最近流行りの“性転換”して“同性結婚”ですか?

?「家(うち)の“姉”が色づいてきました。食べてください」
 「はい、いただきます」。送られてきたのは“姉”ではなく
  “柿”でした。残念。

◆その3
役所で「ふよう家族は何人ですか?」と聞かれて、
「扶養家族は 妻と娘、2人です」と答える私に、
「不要家族はあなたでしょ」と、横から真顔で怒る妻。
その後、「離婚届」にサインさせられて「扶養家族」は
0になりました。私のことです。


◆その4
Aさんに電話をしたら、ちびっ子が電話に出た。
「もしもし、お父さんいる?」「いらない」

 父は 無くとも、子は育つ。 “乳”さえあれば。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ