メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

画像も取り込めました___大は小を兼ねない自在箒 

2014年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



iPad mini用のカメラコネクションキットが届いたので、SDカードを繋いで見ました。画像ちゃんと入りました。
これで、使いこなせそうです。



先日、ホームセンターに、自在箒の30センチのスペアを取り寄せてもらいました。
この前、ブラシ幅45センチのしか売っていなかったので、それを買って使っては見たものの、やっぱり邪魔臭い。
30センチのより、能率良さそうで、そうでは無い。30センチの方がしっかり掃けて、動きやすい。
階段は絶対30センチでなくちゃダメですが、階段はなくても、我が家で使えるのは、やっぱり30センチ。
自在箒の場合「大は小を兼ねない」のでした。
最初から、30センチを注文すべきでしたね。

スペアだけを頼んだら、516円でした。これでスッキリ出来たら安いものです。
柄を付け替えて、以来気分良く掃除しています。

やっぱり、気に入った道具は良いですね。




ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ