メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

ええお人やなぁ 

2014年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



物的証拠を見つけにくいサイバー犯罪。
犯人が小細工をして、自ら物的証拠を作り、墓穴を掘った。
ばれてどうしようもなくなった犯人が、自殺しきれず彷徨って、電車のホームの下から弁護士さんに「自分が犯人です」と電話した。
その時、自殺しないで、出て来なさいと、弁護士さんは親身に説得したのでしょうね。

彼が出て来て、保釈を取り消され収監された後、弁護士さんは、涙を流していました。
「生きて出て来てくれて良かった」と。

本当に犯人のことを心配していた弁護士さん。良い人だな〜と、心がほっこりしました。

一方犯人の方は、本当に反省しているようには見えなくて・・・??? この弁護士さんから、徐々に感化を受けてくれますように。
この弁護士さんなら、やってくれる気がします。



今朝は、昨夜より寒くて、冷やっと感じて目が覚めました。
足が酷く重いし浮腫んでいる。また風邪ひき??
でも、食欲は落ちていません。

予定はリハビリだけなので、ぐだぐだしています。
昼間だけ又弾性ストッキングを履きましょう。これは夜履いてはいけないのです。夜に履くのも有るらしいけど、両方使ってはいけないでしょうね。









ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ