メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

第66回焼津市民スポーツ祭開会式 

2014年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



新年度の行事が次々に始まっています。
今日は第66回焼津市民スポーツ祭開会式でした。


手始めの玉入れ大会に出場です。
焼津市のルールは男性8名、女性7名女性の条件は55歳以上だそうです。十分クリアー。
100個のボールを何秒で入れることができるか。2回の合計タイムで順位を決めています。
私たちの自治会は2日間の練習で47秒という好記録も出たのですが、試合では60秒と65秒で12位でした。
少なくなってからの玉をいかに確実に入れるか、これが勝負です。
「去年より10位も順位を上げたんだからすごいじゃん!」みんな満足げ。(笑)
因みに1位は19自治会、6年連続優勝だそうです。タイムは32,5秒と48,7秒。
とてもかないませんよ。
聞くところによると、週一で練習を繰り返しているとか・・・。
流石です。玉があちこち飛び散っていませんから遠くまで拾いに行くなんてことありません。
たかが玉入れ、されど玉入れ、侮るなかれ。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ