メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

良いところも探そうよぉ〜!  

2014年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の川崎フロンターレ戦・・修正するところも勿論あるが、「ここは良かった」ってところもあったはず 


今日人間ドックを受診し・・食事券を頂いたが、時間が早くってスポーツ紙など見ながら時間をつぶしていた 


勿論関君の好セーブや昨日も書いたボランチ武井選手や、後半・・目の前で頑張っていた石川(直)選手など、新聞に取り上げられていました 


スコアレスと言うが横浜F・マリノスとて得点できてない 


本当に「死に物狂い」で選手らは頑張っていたと思う 


昨日徳島ヴォルティスに負けたヴァンフォーレ甲府は、確かシュート数が19本って言ったか・・「決定力」不足は、ベガルタだけじゃない 


清水エスパルス戦の角田選手や昨日の武藤君、ちょっとずれていたらゴールだったかと・・今は運から見放されている感じ 


そう言えば柿谷選手も10戦ノーゴールって話じゃないか 


ケガ人が一人だけならその選手のユニを着てと言うこともあるが、今のベガルタはケガ人何人だ 


選手入場時のネット裏の巨大フラッグと、同じ時間の川崎フロンターレサポさん 

  
    



そして円陣を組んで「頑張ろう」って言い合っていたのだろうが、意に反して早々に連続CKでしたが何とか凌いだ(遠くて良くは見えず)






キックオフ早々に一枚だけ写したオーロラビジョン〜!







前半にベガルタが獲得のCKは2本だけだったよね(ボールを蹴ってからシャッター押したが、ボールどこだろう・・?) 

   
    


そして後半のキックオフ草々・・その後写真を撮らずに、夢中で応援していましたね 






1本が決まらず無念の笛が鳴ってしい終了。


挨拶に来た選手らには温かい拍手が送られました 





試合前に「正念場」って書いたが、次こそ「正念場」なのかも・・


2日は徳島に移動だね・・私は左膝のMRI検査だから、練習場には行けないなぁ 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ