メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の川崎フロンターレ戦〜! 

2014年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

試合の前からネガティブなことをブログに書けないよね 


しかしこれまでの試合結果を考えると、ストライカーはいるし中村憲剛選手もいる川崎フロンターレだから、簡単に勝てるなんて全く思えないし・・運悪くとさえ思ったり・・


ナビスコ杯鹿島アントラーズ戦と、19日のサガン鳥栖戦は風邪でダウン中でユアスタに行けなかったから、本当に久しぶりだった 


年チケを買ったがどこか分からない指定席は買えないし(階段の上下が心配)、サポ自で立ってなんて無理で「自由席南」だから・・


前半の多くは自陣の前で随分攻められていたような(私の席からは見えにくい)・・


しかしながらみなで体をはって防ぎ、何とか「0−0」で折り返す 



後半が始まって「自陣」の前じゃいやだなぁと思っていたら、後半は前半とかなり違っていましたね 


小さいことを数えると色々あるとは思うが、とりあえず「あれくらい」戦えればこれまでより少しはマシか・・なんて思ったり 


一生懸命戦っているのに失礼だったらごめんなさい 


決定機はあったが今日も決めきれずだったが、「無失点」だったから・・


初めてボランチを務めた武井選手は良かったと思ったが 


勇人選手と交代のキンちゃんはケガじゃないでしょうね・・


石川選手もかなり痛そうにしていたから、やはり心配 


途中・・ipadで検索して徳島ヴォルティスが勝ったことを、確認していたから「失点するなよ・・!」って気が気じゃなかった 


今日は関君も頑張ってくれたよね 


清水エスパルス戦だって「勝てるかな・・?」と思ったら、失点だったから・・


しかしこれまでいつも思っていたがベガルタが勝てないのは、手倉森監督の終盤からだったよ 


選手らに対して「加齢」と言ったら失礼かもししれないが、30歳過ぎの選手が多く若い選手に走り負けするよね 


とてもベガルタはセレッソ大阪の「フォルラン選手を・・」なんて無理だけれど、昨季も今季も満足な補強は無かったかと・・


若手選手の中に数人ベテラン選手がとは違う 


要するに主力選手の多くは、サッカー選手としては「下り坂」じゃないですか 


今の時期に補強ってできるのかどうか分からないが、出来るのだったらやはり補強が必要かと・・


次節今日初勝利の徳島ヴォルティス戦(アウェイ)だけれど、今のメンバーで「上位に・・」なんて言えないが・・降格だけはゴメンだよ 


フロントは考えているのでしょうか・・


写真は明日の夜でもアップします(あまり写してないし) 


明日は年に一度の人間ドックで8時半の予約だから、早く家を出ないといけない 


もしかしたらペタ付けも帰宅後になっちゃうかも・・


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ