メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

正念場だぞぉ〜! 

2014年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


勝てない今季のベガルタ・・「まだ○試合」なんて言っていたら、今日はもう第10節正念場の川崎フロンターレ戦 


これまで相性が良かったようだけれど、今季は好相性の大宮アルディージャにも惨敗だった 


そして目下「野戦病院」のようにケガ人続出が現状 


前節のジローちゃんに続きて足の付け根を痛めたとか、ウイルソン選手まで離脱・・やはり朝刊には(デジタル版で確認)藤村君もとあった 


川崎フロンターレには目下好調の、大久保嘉人選手もいるんだよ 


FW陣は余っていると思っていたが、柳沢選手・タカさん・ウイルソン選手と続いて離脱、今日は赤嶺選手と武藤君のツートップ濃厚とあったが、武藤君すら痛みを抱えているらしい 


前節は梁選手がボランチを務めたが、今日はこれまで右SBでの出場が多かった武井選手と晋伍選手らしい 


角田選手はジローちゃんがリタイヤでCBには、前節と同じ(最終ラインはすべて)


残っている選手でやっとサブの数合わせがって感じじゃない 


ナベ監督も大変な時に監督を引き受けちゃったって感じだろうが、今日はホーム戦だからサポの後押しもあるかと(入場者は期待薄な感じだが・・)


やるっきゃないベガルタ・・「死にもの狂い」だぞ 


勿論サポも「一心同体」で・・


フォルツア☆ベガルタ仙台☆










ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ