メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私のゴールデンウィークは・・ 

2014年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日からゴールデンウィークが始まったが、「毎日が日曜日」になってからもうすぐ11年が過ぎる 


どこに行っても混むだろうし何の計画も立てていないが、応援するベガルタ仙台のホーム戦が3日ある(レディースも含めて) 


他に昨日も含めてアウェイ戦も3戦(今日はレディース戦)


26日から6日まで11日間に、ベガルタ戦は6試合・・・アウェイ戦は行ってないが、テレビ観戦(今日はないが何かで確認)


残りが5日だけれど30日はこの日しか空いてなくて、日帰り人間ドックを予約してある(5月になると料金が高いから)


そして2日は15日に紹介状を持って受診した整形外科に、MRIの検査を予約してある 


日曜・祭日はやってないから28日と1日は、接骨院へ行く予定 


そうするとかろうじて空いている日って、5月5日のこどもの日しかないぞ 


特にベガルタのホーム戦はそれだけで、一日が終わっちゃうし・・


空いた時間はコツコツ畑に草むしりをしたり、目いっぱい動いて終わりそう 


昨年は息子夫婦に招待されて「古希祝の旅」に行ったが、こんなことは殆どないからね 


今年は孫たちと会える日もないかもなぁ・・・


良いんだよ私は庭の花に囲まれたりで、それで満足しているから 

    
    


    
    



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ