メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何故に・・あの主審にばかり当たるの !(´Д`;)  

2014年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の清水エスパルス戦は「勝ち」を信じて見ていましたが、主審のジャッチがひど過ぎる 


アルビレックス新潟戦もだったよ 


ウイルソン選手が押されて(吹っ飛ばされた感じだよ)倒れても、ファウルは取られない 


それでベガルタの選手だけ「何でファウル・・?」って言うのが多かった 


スタメン発表にジローちゃんの名があったが、先日のキンちゃん同様直前に変更になったのか・・二見君サブに入っていたし・・


結果がすべてだけれど・・ジャッジが公平なら、また違っていたかも・・


サポの声はテレビを通して珍しく聞こえた 


選手も頑張ったし・・応援も頑張ったが、結果がついてこなかった試合 


アルビレックス新潟戦では川又選手にゴールを許さなかったし、サガン鳥栖戦でも豊田選手は止めた 


今日も大前選手にゴールされなかったし・・


しかしあのゴールはGKの責任じゃないよなぁ 


選手らも準優勝した年と比べりゃ、確実に歳を重ねて走り負けもしているし、どこかでその分修正しないとね 


マグリンチィ選手・・もう少し早く出して欲しかったって、私は思ったりしたが・・(太田選手も最近走れないのか・・?)


全然勝ててない徳島ヴォルティスも、今日も得点はしているよ 


今日は八反田選手も出して欲しかったが・・・









ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ