メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

羽生結弦君パレード〜! 

2014年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

予定より帰宅したのが遅かったから、前記事を書きながらテレビをチラチラ・・


それもPCに表示される時計と、にらめっこ 


アメブロは時間の設定を故意にしないと、書き始めた時間がブログアップの時間になるから、公開にした時はギリギリだったよ 


だから放送から30分余りは、満足には見てない(見ていたらパレード開始まで書き終わらなかったはず)


昨夜の夕食時嫁さんと結弦君談義、まだ幼くて可愛いよねって言ったら、お話しやコメントはしっかりしているよね・・と嫁さん 


テレビ局のメルマガが配信されているが、どこも生放送のようだったが・・テレビを付けたらミヤギテレビだったから、そのまま見た 


最もどこのテレビ局でも映像は似たようなものだったろうが・・


余りテレビは見ないから(サッカーの試合くらいで)テレビに出ている方、意外と知らない人が多いが本間ちゃんと、サンドの二人は分かっていたけれど話していることは聞こえない(どこを見ても同じだね)


荒川静香選手の時は見なかったし、昨年の楽天のパレードも見てない 


ベガルタのJ2優勝の時は見たね 


9万2千人って言ったか凄い人だったねが、私はあのような人混みは苦手・・


狭いところで押されたらバランスを崩して転ぶから(X脚って狭いところは歩けないよ)


静香ちゃんにしても羽生結弦君にしても、県民として・・仙台市民として誇りだよぉ〜


四方八方からからだからテレビ画面を写そうと思っても、シャッター切ったら後ろ向きだったり・・


いつも接骨院へ向かう時通る東二番町通り、今は大体建物が分かるから・・もう少しって 


しかし車から降りる前に清水エスパルス戦が始まるから切っちゃったが・・


ハーフタイムにyahooのニュースで、鈴木明子選手のインタービュー記事を読んだが、若いが心配りもできるようで感心した 


4年後がさらに楽しみな選手だね 


ユアスタにって話があったが、まだ発表されないからゴールデンウィーク中は無理なのか 


私が行けない時でなくて良かった 








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ