メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

やっと見ることができた2 

2014年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

サクラソウはほかにもいろいろフジも咲き出しましたね。オートで撮ったらこんな色にPモードで露出補正とホワイトバランスを変えたらほぼ同じ色になった〜。金花茶(ツバキ)エビネこの2つは売り物みたいだったわ。値札らしきものがついていました。ゲッケイジュナツグミ高いところにあり、小さくて葉っぱに囲まれ、風も強くうまく撮れなかったけど。最後も桜です。佐倉城址公園で。フクロクジュカンザンこんな咲き方のもあるんですね〜。カンザンって、よく見る八重のぽってりしたのを言うのだと、思っていました。このカンザンがいいd(^0^)b グッ!。ショウゲツケンロクエンキクザクラネコに見送られて指を出したら、ペロペロと一生懸命になめてくれた〜。う、連れて帰りたい。でもうちのマンションはペット禁止┏(_ _|||)┓。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ