メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

やっと見ることができた 

2014年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

満開のウワミズザクラ真っ白でこんなに綺麗な桜は、見たことなかった。ほかにも綺麗な花が沢山なので、せっせとアップ。ニガイチゴカリンクロバナロウバイ名札がないと花殻としか思えない(*^m^*) 。ミヤコワスレクロフネツツジ新緑のモミジミヤマガマズミボタンここのは早く咲くみたい。そぐそばにある牡丹園は、まだどれも蕾だった。エビネシャクナゲここはくらしの植物苑ですが、サクラソウ展をやっていま〜す。これもサクラソウ?野生種だそうだけど、これどこか違うの〜?地域が違うってだけ?全部に名札が付いているのですが。《くらしの》植物苑なので、こんなのもあります。オオムギイカリソウ不思議な花ですね〜。どこがどうなってるんだか。これで半分ぐらいアップしましたよ。なので続く〜〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ