メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

犯人探し 

2014年04月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

誰かを悪者にして噂話を流すのが好きな人もいます。
40歳過ぎて結婚したら、極秘結婚をしたと見出しに書かれたオリンピック選手!
何故、皆にオープンにしないといけなのかな?
夫婦の問題で離婚したら、当然ながら「どちらが悪い」と判定をしたがるマスコミ?
共同で論文発表しが、問題が起きると、参加したのが遅かったので、私は担当外?でしたが、結論は間違っては無いと思いますが、もっと研究すべきですね!
なんて、曖昧な記者会見する上司!
誰も発見できなかったSTAP細胞が存在するかどうかを
日本の学識者にアンケート?
「あるか」、「ないか」を聞いても判るはずが無い!
よその国にも犯人探しが好きな人がいます!
日本が悪い!(日本製の船だった)
大統領が悪い!
記念撮影しようとした官僚が悪い!
戦中の問題(犯罪?)で日本の貨物船を差し押さえ!
犯人は今の船員ではありません。
ちょっとやりすぎでしょう!
横浜DeNA:バレンティン外野手がホームランを打つとチームは勝てない!
そんな馬鹿な事を言わないで!
阪神タイガース:三戦終了後、今年は終わりか!と言われたけど、今は2位、犯人はいません!
勝 みなみさん優勝しても賞金は無し。(18,000千円)
15歳で試合に勝つと女子プロのレベルが疑われるがアメリカツアーでも、10代の活躍が目立つので、勝みなみさんは称賛に当たる。
「これから学校にもちょくちょく来るので忘れないでください」と同級生に挨拶! 貴女は悪くない!
何か疲労感があったので、リラクゼーション(90分)に行った。
うつ伏せで施術をしたため、鼻水、よだれ(出そうでした)に悩まされながら、終了!
左目の前に小さなゴミのような「黒い点」が常に見えているような感じ!
飛蚊症(ひぶんしょう)かもと思い調べて見ると「その多くは生理的な原因」???
もっと調べると⇒眼球内部の硝子体(しょうしたい)と呼ばれる組織を構成しているコラーゲン成分に原因があります。???
やっぱり判らない!一晩寝ても治らない、犯人は加齢!
全ての事柄に原因と結果がありますが、犯罪でない限り犯人を作らなくても良いのでは!
冤罪は本当に怖いことです。犯人を特定する時は、確実な証拠と本人の自供が重要でしょうね。
(警察関係者に聞くと難しいと言ってました)
昨日まで仲間と思っていたら、問題が起きると、関係者に早変わりして、終いには問い詰める側に回った人を沢山見てきました、ドラマだけではありません。
日本が「スパム送信国ワースト7位」に上昇、日本人が犯人とはいってません。
追伸
最近のテレビドラマは、警察、検察、病院等がテーマになってるのが多いですね。
しかも、派閥や組織間の問題を扱ったものが多い。
これって、何か「犯人」が居るのでしょうか?


拍手する


コメントをするにはログインが必要です

うん、うん

風香さん

・・・うなづきました。
問題意識が高いですね。

2014/04/22 11:31:08

PR



20th
イベント企画大募集
女子部

上部へ