メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

暇種(9) 

2014年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



暇種(ひま=仕事や義務に拘束されない時間。自由な時間)
   (ねた=《ねた=たね(種)の倒語》もとになるもの。材料。原料) 
     ※アスカが作ったブログ用の造語です。

ちょこちょこ ごたごたと日常の中ではいろいろあるのですが、
ブログのネタになるような話はありません


でも、1週間も放置ブログになってしまってますので、
ネタらしきものはないのですが、日々の生活を写真に撮っている中から、
選んでみました。

▼レンジでチンするだけの、からあげ粉 これなら私でもできそうだったので作ってみました。




▼味はまずくはないのですが、食感が油で揚げたのとは、似て非なるものでした。

▲スーパーの鶏肉はどれも量が多くて、この4倍できました。
  一人生活者は、何日も同じものを食べなくてはなりません。
  親子丼にしたり、甘酢あんかけにしたりして食べましたけど、
  その間にどうしても固くなって、味がおちてしまいました 



本日も読んでいただいてありがとうございました。2014年4月15日 byアスカ


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ