メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

夜のチューリップ 

2014年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


この時期ふるさと広場で、チューリップフェスタをやっているのは、知っていました。だけど先日チューリップは見たし、数が多いだけだから、見に行くほどではないと思っていたの。暇つぶしに公式HPを見てたら、「市制施行60周年にちなみ、60万本」とか、書いてあるのよ。さらに12日にはランタンでライトアップ、ちょっとだけ打ち上げ花火も、だって。これは行かなきゃだめでしょ。と、行ってきました。でもね〜、最寄りのバス停から15分は歩くのよね。運賃は250円もするし。会場に着いたのは午後6時。60万本の一部の風景。満月ではなかったのが残念。では、チューリップをそれぞれ見ましょう。そうそう、1日限りって日に晴れてよかったわね。夕焼けも堪能。          (これだけキヤノンで)太陽は見えなくなってもまだ明るい。さあ、いよいよ花火です。たった数分でも、まあまあ良く撮れたのが、11枚もあります。なので、次に回しちゃいます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ