メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

友の電話で 

2014年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 朝、滋賀県にいる友人Mちゃんから電話がかかってきました。
「一泊二日のツアーで花博行ってきたよ。桜とチューリップがみごとだったんや。富士山も半分ずつだったけれど行き帰り見たから良かった!」
伊豆に一泊して、花博を見るツアーのようです。
電話の向こうは興奮気味!余程印象が強かったのでしょう。興奮を伝えたくて電話をかけてきたそうです。
3月21日から始まった『浜名湖花博2014』
そうそう、始まってるんだ!
6月15日まで「浜名湖ガーデンパーク」と「はままつフラワーパーク」の2会場で開催していますが、桜は見飽きたから、もう少し経ってから行こうと思ってのんびりしている私。
これから気候が良いし、すいている時はないでしょうがまあそのうちに・・・。
関西出身の彼女は「ええなぁ〜いつも富士山を見ながら生活できて〜」と余韻を残しながら電話を切りました。
 
見慣れている私たちにとって富士山は空気のような存在だけれど、これってかなり贅沢な事なんですね。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ