メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

暇種(8) 

2014年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



暇種(ひま=仕事や義務に拘束されない時間。自由な時間)
   (ねた=《ねた=たね(種)の倒語》もとになるもの。材料。原料) 
     ※アスカが作ったブログ用の造語です。


ネタなしです。
雨と思えば、晴れ間がみえて、晴れ間が見えてると思ったら、雨に降られて…
お花見に行く気分にもなれず、家でパソコンひらいて、
TVの前でうつらうつら…○o。○o。○o。.ZZZ

でも、お腹は減ります…

▼玉子サンドとシーチキンサンドを作りました。

▲パンの真上をカットして、具材をのせたほうが、写真写りは美味しそうに見えるのですが、
  食べるときは、パンの横をカットして、具材をはさんだ方が食べやすいので、こうしてます。

まろさんのところで見かけた もやしのお好み焼き風 が美味しそうだったので、
作ってみたかったのですが、歯がまだ入ってなくて柔かいモノ以外はかめません。
で、もやしの代わりに、ご飯でしてみました。
▼いわゆる 玉子ご飯 をフライパンで焼いて、お好み焼き風にデコレーション? です。

▲ちょっとご飯の量が多すぎました。 
  もう少し薄く焼いたら美味しくなると思います。
  ソースで隠れていますが、消費期限がきてるベーコンをのせて焼いてます(●^皿^●)にまー・・・

本日も読んでいただいてありがとうございました。2014年4月6日 byアスカ


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ