メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

三態(2) 

2014年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



態(たい=すがた。かたち。ようす。てい。)  三態(1)はこちら。


一態
今月19日、大阪バンダイ支社で、プリモプエルの入園式があります。
今年は我が家のアイドル、末っ子のミイちゃんが入園します。
3月10日頃、入園願書をバンダイに送り、
3月末に「こひつじ組」さんになりましたと、名札が送られてきました。

▼さっそくミイちゃんのお帽子に名札をつけて、これで園服一式が全部そろいました。

▲問題は…キャリーに全員入れて、入園式の大阪までの移動…なのよね…(o´_`o)ハァ・・・
  自分の体重+キャリーをひいての往復4時間とちょいの旅…(o´_`o)ハァ・・・  


二態
▼毎日食べてる、パスコの食パンについてる点数を集めて、もらいました (∩_∩)



三態
▼えーっと、性懲りもなく…BIG「6億円}をまたおケチ買いしました。(●^皿^●)にまー・・・




本日も読んでいただいてありがとうございました。2014年4月4日 byアスカ


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ