メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

便利にはなったけど 

2014年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  先日の雪で、かなり痛めつけられたが、一本だけは、芽が出てきたブルーベリー。もう一本は、片腕をもがれ、まるで茎?幹?だけの状態。やはり、新しい血を導入しないといけないようだ。よく晴れたが、風が強くて表を歩く気にはなれなかった。午後からは、次第に気温が下がってきて、自室では、ストーブはもうつけないことにしているので、結構、足元が冷える。そんな所で、半日かけて、今度行うゴルフの50回大会記念ランチパーティーの会場探し。ネットで、ぐる〇びを見ると、幹事が楽なように店の方からアプローチしてくれるシステムも在り、条件設定で、ドカンと沢山の店が出てくるページもある。しかし、条件を書いているのに、条件に当てはまらない店からもメールが来るし、パーティーと言っても、人数がいろいろ制約があったりと、こちらの希望にぴったりの店を探すのは意外と苦労するものだ。店のサイトを覗き、電話をして確認し、最終的に、3つほど候補を決めた。この三つは、もう現地で確認するしか判断できない。便利にはなったが、最後は、自分の足で決めることになる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ