メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お花見散歩@北本 天然記念物 

2014年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







   

        

何処で仕入れてきたのか、北本の東光寺に日本の三大桜の1本があると言う。

どらどらと調べてみたら五大と・・・三でも五でも大したもん! 行ってみよぅっ  と思ったのだけれどまだ咲いてないみたい。蕾だって・・・

まぁでも一度行こうと思ったのだから・・・天然記念物だし・・・

ほら蕾だよって見ていたら早朝お散歩のご近所の方が、これは他の桜より遅いからあと一週間か十日だね〜と教えてくださった。

運転手!天然記念物だから・・・とあくまでこだわる。あーそーねー・・・

で帰り道・・・











助手席! あっ!桜並木っ!

どらどらと引き返し  お花見 

お天気がね・・・これから嵐になるらしい 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ