メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

人との出会いとネットの力 

2014年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★昨日午後、Good Times Plaza が開いているとFacebook で見て、特に用事もなかったのですが、ぷら―っと訪ねました。
先客がおられました。  美樹良介さんです。
私も初めてでしたし、このPlazaに来られるのも初めて、登山道夫さんも当然初めての みんな初対面同士です。
   
店を閉められるという3時少し前まで、会話は途切れず、とても初対面同士とは思えぬ2時間ほどでした。
どんな雰囲気だったのか? 1分ほどの動画に纏めています。  バイクを愛するプロたちは、こんな感じになるのです。
 

 
    
 
美樹良介さん、川重単車工場38工場に10年間ほど居られたというのです。
バイクに関しては、無茶苦茶詳しい、こんな人をプロと言うのでしょう。
 

 
 登山さんとの会話は、、私など『お経を聞いているような』 そんなレベルの会話が続きました。
Facebook をやっておられて、写真を撮って、こんなサイトを直ぐアップされました。
 
          
 
 
★ 意気投合してKAWASAKI Z1 FAN CLUB の会員にもなられましたし、
『明日、いろんな宝ものを持ってもう一度伺います』 とのことですので、今日も9時過ぎからGood Times Plaza  に行ってみようと思っています。
 
昨日は3時過ぎに家に戻って直ぐ、美樹良介さんからトモダチ申請がすでに来ていて、直ぐ上のサイトをシェアし
     
          
 
   と流したらいっぱい『いいね』を頂いて、
   『トモダチ紹介』したら、直ぐにこんなにいっぱいのトモダチと繋がりました。
       日本だけではありません。ドイツもアメリカも、 昨日トモダチになった人もいます。
    
       
                         
            
 
 
★  今のネット社会は、こんなスピードで、動きます。
ご縁があったら、 それが『いい出会い』だったら、『どんどんいい方向に』繋がります。
 
NPO The Good Times の『異種、異質、異地域をみんな繋いでいい時を過ごそう』というコンセプト通りに動いているのです。
美樹良介さんが、カワサキに居られたから、バイクに愛着を持たれてるから、もあるのですが、
KAWASAKI Z1 FAN CLUB に参加されて、NPO The Good Times の会員さんになられたから、世界の会員さんに繋いでいるのです。
 
今朝も9時過ぎに、美樹さんはGood Times Plaza に来られます。
どんなお土産を持って現れるのか?  楽しみです。
また機会があれば、ご紹介します。
Facebook には、今日の内に間違いなく、お披露目出来るでしょう。
ネットの世界の楽しさだと思っています。
 
 
★English Version です。
★NPO  The Good Times のホ―ムページです。
★会員さんのブログを集めた Tumblr です。 
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★39万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ