メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

広島アンデルセン 宮島クッキー と アンサンブル 

2014年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





あら、鳥居〜・・・これはもみじ饅頭かしらね? 広島だけみたい 

これで広島アンデルセンシリーズも終わってしまった・・・


            

ベートーベン・・・集中攻撃・・・ではなく集中レッスンっ!!!



しばらく他の楽器のレッスンが続くとゆるゆるになる。
そんな時、えっと・・・チェロね!ってふられると、我が家のうさぎのココアがびっくりした時にとび上がっちゃうように、ひっ!

好きな曲だからたくさん練習して行った・・・なのにアンサンブルになるとヒッチャカメッチャカ 

根気強くレッスンしてくださった。
なんとなぁ〜く、なんとなくになった。
何となくが始まりだから・・・次はもうちょっとマシになっているはず 

好きな曲はとても前向き!  
これはちょっと  な曲は後ずさりして、右へまわれして肉体だけ残して魂はどこかに・・・

なんだかだんだんレベルが上がって来ちゃって・・・呆け防止なんて言ってられない。

今どこですか?・・・え、もうそんなところ?・・・あら、終わっちゃった、私の楽譜まだこんなに残っているんですけれど・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ