メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最近は・・ 

2014年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4年で止めようと思っていたベガボラ・・昨季まで、10年無理して頑張り過ぎたかなぁって反省の日々 


その中で得るものもあったのだから、後悔まではしてないが・・


14日に「手術」を勧められてから、毎日膝の「人工関節置き換え手術」について、検索している時間が結構長い 


手術は怖いし今年はやらないと思いながらも、毎日頭から離れない 


手術となると家族にも迷惑を掛けることになるし、出来れば生きている間によけいな迷惑はかけたくないって思っていた 


それに「名医」って市内ではどこの病院にいるのかも分からず、毎日やっているが・・


サッカーの試合に行くときだけ「トレッキングステッキ」持参していたが、コンコースを歩く時って意外と他の人の邪魔になる(躓く)


だから昨夜の写真はとりあえず今朝、PCに取り込んだが・・今日の写真はまだだし、ブログアップする時間もない(寝る時間が遅くなる) 


どなたか良いお医者さんご存知の方は、教えてください 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ