メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「吉」と出るか「凶」と出るか・・? 

2014年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


J1リーグ第5節ベガルタ仙台vsヴァンフォーレ甲府の試合が、14:00キックオフでホームユアスタであります 


4節を終わって1分3敗・・降格圏の17位にいる我がチーム 


今日のスタメン予想を見たら、昨季の「4−4−2」に戻し、ツートップは今季初ですよね 


ウイルソン選手と柳沢選手に・・柳沢選手は今季初先発で、初出場だったはず・・サブには入っていても、前節のようなアクシデントがあったりで選手交代もままならず・・


今日はシステム変更と共にスタメンも、ポジションが変る選手もいるようで、正直タイトルのごとく・・


「勝つか負けるか」じゃなくって、私的には思ってタイトルにしたのだけれど 


太田選手と二見君は初の先発落ちのような・・


確かに走るが太田選手も走り負けも見られたし、イマイチと思う部分もあった 


太田選手と交代で出たマグリンチィ選手を見て、最初からと思った時もあったが・・今日は先発です 


二見君は前節痛恨のPK献上が影響あったのか、今日は代わって石川(直)選手でCBには前節早々に負傷退場だった、広大選手が復帰・・勿論ボランチには角田キャプテンが復帰で・・


問題は一週間システムを変えてトレーニングして来たものと思うが、上手く機能するかどうかだよなぁ 


ツートップになって武藤君もスタメン落ちだったね・・今季はフル出場ながら、決定機をものにできてなかったが、もう他チームだったら若手じゃのからね 



確かベガルタと並んでヴァンフォーレ甲府も「降格圏」の予想があったが、前節は横浜F・マリノスに勝っているのだから、これまでのつもりで戦ったら・・


ベガルタにとっては何が何でも「勝ちしかない」状態だけれど、これまでも見てきて「勝てる」の確証は正直ない 


兎に角今日ユアスタに集まるサポは全力で応援をするのだから、選手にも死に物狂いで頑張って貰うしかない 


今日は9時を過ぎたら家を出ちゃうし、ベガルタ記事の更新をする暇はない(昨日ちょっと歩いたが思うように歩けず、早めに家を出たい)


フォルツア☆ベガルタ仙台☆








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ