メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

どっちも好きだけれど・・ 

2014年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:果物と野菜どっちが好き?
参加中
私は野菜
派!
本文はここから

果物と野菜と言ったらどっちも好きですが、果物を食べない時があっても・・野菜を食べない時はないからね 


野菜は肉や魚よりも好きで良く食べますよ 


それに生野菜などはご飯より先に食べる方が良いと教えられて、昨年・・昼食時は毎回たくさんの生野菜を食べていたら、4キロ以上体重が減ったよ 


しかし寒い冬は食べない時があったり(高かったし)で、2キロ余りリバースしちゃった 


また食べ始めていますが・・結構お腹がいっぱいになって、ご飯の量も減るからなのか・・


冬はなべ物などで温野菜をたくさん食べました 


昨年からあの震災で被災解体した家の跡地に、無農薬で野菜を育てています 


消毒をしないから虫はピンセットで取ったりしながら・・


みちのくももうすぐ畑仕事が始まりますよ 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村







果物と野菜どっちが好き?
果物
野菜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ