メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

花達も春ですよ〜〜 

2014年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 体調を崩し状態が続きブログ更新も出来ずに、自分でも鬱になりそうな日々でしたが
元気になってきています。季節の変わり目、特に春先は体調管理も難しい・・・
近所で咲いていた花達、桜が3〜5部咲きです

クリスマスローズはどうしていつも下ばかり向いているのでしょう。


弟家の新参猫ちゃんです。
リリーはのらちゃんでしたが来た時は可哀想な程ビクビクしていましたが
今ではヤマト、クッキー、プリントとも仲良くなってすっかり住人ならぬ住猫ちゃんになりました。

友達のお母さまが作って下さった人形、花を詠む歌人達に先日の写真をバックにして作りました。
(桜の花びらを散らしたのも作りましたが来週の月曜日以降に投稿します)

課題は塗り絵
(色を塗るだけでは無くひとひねりして下さい。)
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ