メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

アーノルド監督もやっと・・動く・・? 

2014年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜はブログアップする時間がなかった 


重いものを運んだのが悪かったのか、左膝の裏が痛くて家の中でも壁をつたい歩き・・


そのため膝や股関節の人工関節置き換え手術について、検索していて11時になっちゃった 


その間Twitterやベガ板でこれまでのシステムから、昨日の練習ではツートップに戻していたことを知ったら、今日の朝刊にもありました 


ウイルソン選手と角田キャプテンは復帰のようですが(すでに広大選手については書いた)、キンちゃんは左膝を痛めて別メニューで石川(大)選手が入って好調とか・・


出来たらもっと早く戻して欲しいと思ってはいたが・・


卓人選手が移籍した位で主力選手の多くは代わっちゃいないが、これまでの試合を見ると「良いところないなぁ・・」と、誰もが思ったことかと・・


最も昨季の終盤も勝てない試合が続いていたから、アーノルド監督の采配だけが問題じゃないとは思うが、完全にウイルソン選手の孤立が続いていた 


明日のヴァンフォーレ甲府はボランチに角田キャプテンが復帰らしいから、メンバーも入れ代わるだろうがそこのところは良くは分からない 


なにかで左SBに石川(直)選手とも見たような・・


明日万一・・負けたら「ヤバいよなぁ・・」って思う 


「監督解任問題」は多くのリスク(金銭的に)あるだろから、多くの方が望んだとしてもちょっと分からない 


しかしまだ2試合・・なんて言っていたら明日は、もう5節だから「降格圏」脱出出来にまま・・なんて考えたくもない 


昨日OHPを覗いたらチケットは見た感じ半分くらいしか売れてない 


しかしTwitterやベガ板では「ユアスタへ行って応援するのみ」って方も多いが・・


これまではみんなで「もがいて」いる状態だったと思うが、一つ勝つことによって選手らも自信が付くだろうし、「勝ち癖」を思い出しても欲しい 


参戦予定も・・昨夜は正直「行けるかなぁ・・」と不安で仕方なかった 


幸いお風呂の中で痛いところを揉みほぐしたら、大丈夫になったが・・いずれはやはり手術かなぁ・・


ポジティブな私もちょっとね・・しかし手術となれば、しっかりと向き合う覚悟は出来た 


しかし今季は無理だろうが診察だけは受けたいと・・


私の試練はまだまだ続きそうだけれど、動けなきゃ私じゃないから・・フォルツア☆自分☆だよ 


今日も接骨院行って来ます 


今夜は「パークスクエア」で?橋佳生さんライブがあったんだぁ・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ