メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

広島アンデルセン 童話クッキー みにくいアヒルの子  

2014年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





これはシリーズになっているようで・・・ちびっこがいたらきっと喜びそう・・・ちびっこじゃなくても可愛いものは好きなんだっけ 

広島で買ってきたクッキーもあと ひ・と・つ 広島らしいクッキーが・・・


 スポーツクラブ帰りの奥様・・・すっごい水しぶきあげるんだもん、顔ぬれるじゃない?困るよね〜にお隣の人、無視!
なんとプールの話だった 

顔濡れるの嫌なんだ・・・どうやって泳ぐんだろう? 顔だし平泳ぎとかのし泳ぎ?

私、以前通っていたスポーツクラブで美しい平泳ぎのお手本になった人・・・美しいって何?って聞いた人。
自慢じゃないがすっごくきれいに泳ぎます。ってかるく自慢!カエルみたいよ  水しぶきはあげない。

クロールはすっごいスピードで泳いだ人。本当はゆるゆるだったんだけれど、静岡出身でオリンピックの候補にあがったとかのおじい様に惚れられて勝手にコーチされ記録伸ばした人。だからクロールだとのんびり泳げなくなっちゃた。

もう泳がないけれどさ・・・そこにプールあるんだよね 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ