メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

下準備  

2014年03月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日もペナンは薄曇り 
 雨無しが続き まだ乾季なの〜?

 昨日は予定通りモップ掛け
 玄関からベランダ シャワー室にトイレまで ぜ〜んぶタイル 休み休み3時間半 足も腕もヘロヘロです バンダナで汗止め鉢巻をし びっしょり汗をかき終了
 お昼を食べて 窓磨きを始めたのですが やる気消滅
 頑張り過ぎてか? 疲れているのにお昼寝できず

 今日は 向かいのコールドストレージへ買い物ついでに お土産を・・品数が足りないので注文を頼んできた 頼んだ彼女 日本語と英語とでなんとかOKら〜

 夕方 白い煙が見えた
 向かいの奥からで・・きっとデング熱の人が出たんだと思う 
 モンキービーチの方では流行っているようだ 
 どこで蚊に刺されたのかは知らないけど 雨が降ってくれないと・・やっぱり困るよねぇ〜。 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ