メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ・・今日から〜! 

2014年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のベガルタはオフだったが選手らにとっては、とてつもなく辛い一日だったが・・普段と変わりなかったのか・・?


勿論それぞれだろうが「危機感」くらいは、持ってもらわないと困るが気分転換で、リセットなんて選手もいたか 


しかし今日からはしっかり「意思統一」しながら、ヴァンフォーレ甲府戦に向けて頑張って貰わないと 


大宮アルディージャ戦後の選手のコメントを見る限り、それぞれ似たようなことを言っていたから、何ができないか・・修正すべき点は分かっていたはず 




あのくらい重症になると今日から3日間で、どれだけできるかが気にはなっる 


今季はクラークフィジカルコーチのもと、キャンプではしっかり走りも出来ていたと聞いていたが、身体が重かったといことかどうか分からないが走れてなかった 


ボランティア仲間さんから「ベガルタ・・勝てないね」と貰ったメールに、返信が出来なくている(いつもボランティアやっていて、試合は殆ど見てないと思う)


試合結果を新聞で見てメールしたのだろうが・・


今季についてはオフにフロントからは、全く情報がなく不安な日々に中で、期待より「大丈夫か・・?」と言う思いが大きかった 


それが図星で当たってしまったって感じで、最初は凹んだが試合の度に虚しさに変った 


他人に会えば「今年のベガルタは・・」って、毎日言われる憂鬱な日々 


正直試合が終わるたびに「もう一試合を・・」と、かすかな望みをつないできた 


OHPのチケット情報を見ればヴァンフォーレ甲府戦のチケットも、あまり売れてはいない 


私はユアスタに行く予定だけれど、とりあえず「一息」つかせてほしい 


昨日妹の家に行ったらクリスマスローズが咲き始めていた






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ