メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ヴィ・ド・フランスのパン 

2014年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



  
  

          桜あんぱん  桜のモンブラン 

       宇治抹茶&北海道黒豆  ヴィエノワドッグ 

           


大切な用事  そんなに急がなくても良かったのだけれど、ちゃっちゃか片付けたかったのと、放っておくとすぐ忘れるから出かけた・・・花粉たくさん飛んでいるのにねっ! 

帰り道・・・オフィスビルから吐き出される人々をみて・・・あっ!お昼だ! で、そこにお店があった・・・  ヴィ・ド・フランス  へ 

お昼ったって・・・ちょっとあーた、どうみてもお昼になりそうなのはひとつだけじゃない 

まぁまぁ  ハンブンコするから・・・いいってことよ  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ