メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

春のゴルフ 

2014年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 いつもの4人メンバーでエンジョイゴルフ。後で、ふと気付いて、みんなのスコアを見たら、パーが一つだけだった。つまり一人が1回パーを取っただけで、後の3人はパーなしゴルフ。私が笑ったのは、後半、私がダボばかりなのに、いつまでもオーナーをやっていた(笑)ここの所、練習に余念がなかった(?)ドライバーは、かなりまともに飛んでいた。殆どフェアウェイを外さなかった。ただ、飛ばないことには変わりなかった。悪かったのは、ショートゲーム。ほんの数センチ外したパット、トップしてオーバーした寄せ。大いなる反省材料。終わってからの話では、スコアの悪さの鬱憤ばらしか、以前の会社の会長が、いつやめるんだと悪口を言い合った。最悪の会長でも、下が頑張っているうちは、会社も何とかもつだろうが、馬鹿息子を、自分同様何とか会社に入れようとしているらしいという話をきき、底なしの老害と知った次第。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ