メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

予定が1日あいたから・・・ 

2014年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







高原の家から予定していたよりも1日早く帰ってきてしまったから、どこかに行きたくてしょうがないらしい。
こんな時、この○カ夫婦の向う所はどうやらここしかないらしい。
利根川越えてアウトレットへ・・・ 

ちょっと調べたら駐車場は満車と出ていた。お出での際は4時過ぎに・・・そんならばと4時に家を出て行った。
途中渋滞もなく駐車場にもすんなり入れた・・・が、中は人だらけでにぎやか 

混んでいるね〜っていっている間にお帰りになっていったから、高速が空くまでぷらっぷらして、お食事までして来た。
ご飯タイマーかけてきたんだけれど、ま、いっか。明日食べよう 

      

       夕食は  Benitora Kajyosai 紅虎家常菜

    

          久しぶりの中華だねーーー

   

                お買い物



帰りは真っ暗・・・利根川渡って帰ります。  

欲しいものがちゃんとあったから良かった良かった・・・みたい。

またお仕事  ・・・  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ