メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

なぜか 風邪気味 

2014年03月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 薄曇りの晴
 天気予報の傘マークはあてになりません
 昨日も今日も 雨無しです

 弱り目に祟り目 なのか?気弱にななったせいでしょうか 風邪に見込まれてしまいました
 咽喉が痛くなりニンニク蜂蜜を・・咽喉が良くなったと思ったら 今度は鼻にきてしまいました
しょうがないので 日本の風邪薬ジキニンを飲んでいます
 ペナンの病院へ行ったら きっと入院で点滴 
 もしかしたら 病院の寒さで・・と思うだけで 二の足を踏んでしまいます
 周りの人の話で 想像を膨らませてはいけないんでしょうが 持っている体力で治したい

 ゴルフも行けないんだし・・
 のんびり養生しま〜す 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ