メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

戻ってきたよ (*^-^*)/゜ 

2010年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の練習は午後から大和町の「ダイワヒルズ」でだったようだけれど、フェルナンジーニョ選手と太田選手が全体練習合流だそうで良かった 


チュンソン選手は「姿を見せず」だったらしく、ちょっと心配・・・最近調子が良かったのに・・!


今日は火曜日だから後3日練習があるはず・・・次節の名古屋グランパス戦で、万一復帰できなくとも16日のホームFC東京戦には、十分に間に合うだろう 


上位のチームには何とか「勝ち点1」でも持ち帰り、下位のチームからは確実に「勝ち点3」を取って積み重ねていかないと・・・!


今は一日も早い「降格圏」の完全脱出が、当面の目標と思う 

降格圏のFC東京とは「勝ち点差6」と言えども、戦ってみないと「何があるか分からない」サッカーの試合だけに、名古屋グランパスにも「もしかして・・!」に期待がかかるが、万一負けてFC東京が勝ったら「1ゲーム差」になってしまう 


鎌田選手は2試合無失点に「自信」もみせ、選手らの「意思統一」を上げていっるようだけれど、確か初戦では長身のケネディ選手に決められて(2得点)いたはず 


今は日本代表でもある玉田選手が、絶好調でもあるし「無失点で」も至難の業かも知れない 


しかし今日の荒れたピッチじゃなく、きれいな芝の上で(ちょっと長いらしいが・・)練習できたと言うことは良かった 


練習が3日と言っても1日は移動日だから、軽い練習になるのだろうが・・


午前の練習ならダイワヒルズでも行くのだけれど、2時から練習じゃ我が家まで帰ると暗くなっちゃう 





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ